2017年07月17日

マーキュリーカップ予想結果!

君はなんのフレンズなの?

まぁ今更感がありますがけものフレンズとのコラボの話です。まぁあの世界だと
サラブレッドはいないでしょうがいたとしても食料にしかならないかも・・・な訳ない。
ちなみに私は「ブラックジャガーのフレンズ」でした。最後がね・・・

さて、今日の予想結果です。まぁそうですよねぇ・・・

第21回 マーキュリーカップ(JpnV)
予想 馬名 人気 結果
ピオネロ
ミツバ
クリノスターオー
ディアデルレイ
ドリームキラリ

意外と接戦・・・

もう少し差がつくかと思いましたが3着まではそれほど差もなく非常に堅く
収まりました。まぁそうなるよねって気分です。今回レース見てませんが記事
を見る限り後ろからでも届くんですね。地方なので前目でないと厳しいのかと
思ってました。まぁ滅多に予想しない盛岡ですから・・・

で、今日の諸々!買い目候補は?
馬連F 2・3-2・3・5・6・10(9点)

1点でもないとプラスには・・・

厳しいですよね。なんかいろんなサイン(結果的に)あったみたいですがそれでも
3連単の1・2着裏表で行けばよかったんですかね?

さて、次回更新ですが・・・南関も園田も今週は重賞なしなので土曜日です。
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


↑ツインエンジェルは来週ですかね。今日が祝日で明日ってこともないでしょう・・・

PS:近畿の梅雨って明けたんでしょうか?ていうか梅雨らしい雨って有りましたかね?
   夕立とかゲリラ豪雨みたいなのは有りましたけどなんか梅雨ってのは無いような・・・
PS2:もう日本で四季を楽しむとかって無いんでしょうね。春も短いし夏は長いし・・・とは言え
    冬は寒いしね?微妙だ・・・これが四季って感じも無いしね?
posted by えいたろう at 20:55| 月曜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト