2017年03月20日

フラワーカップ予想結果!

復帰は良いのか?悪いのか?

悪いことも無いでしょうね。ただ、御神本騎手の場合はあれですからね?それもどうなん?
とか思います。産後の宮下騎手とか中央の騎手が地方競馬の騎手で復帰とかは別にね?
頑張れと思います。ただ、同期?の「良い」見本に慣れれば良いですね。

さて、祝日の予想結果です。また1頭怪物級?

第31回 フラワーカップ(G3)
予想 馬名 人気 結果
ファンディーナ
ディーパワンサ
デアレガーロ 11
サンティール
ハナレイムーン

皐月賞で見てみたいな・・・

てっきり「京都専用機」かと思いましたが全然違いますね?普通にすごい強いかもです。
「かも」なのはまぁわかるでしょうが相手関係がね?TVで指数派の人が何て言うか・・・
まぁ普通のローテで出てきても人気にはなるでしょうから?怪物の娘との対決が楽しみ
ですね。今年は牝馬のほうが注目されますがそんな時に牡馬頑張りそう・・・

で、今日の諸々!買い目候補は?
馬単 12⇔1・3・5・8・10(10点)
馬連BOX 1・3・5・8・10(10点) 合計 20点


13点総流しでもプラスだった・・・

流石に13点ってことは無いでしょうけど8番人気が2着ですから?そのレベルでないと
当たらない感じです。まぁジャンポケ斎藤が当たるんですから?想定外なんでしょう・・・

さて、明日は羽田盃TRの予想です。結構重要なレースなはずなんですが・・・
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


↑新しい方の台がなくなるってなんなん?なんかあったのかな?

PS:21−0ですよ・・・まんま可哀想としか感想が無いんですがしょうがないですよね。
   甲子園にコールドは無いですからね?記録の都合?授業の一環でもないしね?
   逆転するかもしれないから?ってわけでもないでしょう?
PS2:最後の拍手もどっちなんですかね?「よく最後まで頑張った」って意味なのか
    それとも「お疲れ様」なのか・・・穿った見方しすぎ?
posted by えいたろう at 20:59| 月曜の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト