2017年03月19日

フラワーカップ予想&今日の結果!

連勝はいつか止まるもの

ですよ。そりゃ今週もチャンスといえばチャンスだったんでしょうけどね?今週負けた
からと言ってしばらく来ないとは言い切れない・・・案外明日来たりして・・・

さて、今日の予想結果です。強いねぇ・・・

第65回 阪神大賞典(G2) 第66回 スプリングステークス(G2)
予想 馬名 人気 結果 予想 馬名 人気 結果
サトノダイヤモンド ウィンブライト
シュヴァルクラン サトノアレス
タマモベストプレイ アウトライアーズ
ウィンスペクトル 10 エトルディーニュ
ワンアンドオンリー モンドキャンノ 10

出遅れちゃだめよ・・・滑ってもだめ

後ろから行く分には問題ないんでしょうけど出遅れると焦るでしょうからね?余計な
力が入ってダメになるんでしょうかね?後滑ったとか言ってたのでそれもかな?
阪神のサトノは何の問題もなく危なげない感じでした。むしろ2着が変わるかも?とか
思ったりしましたけどそんなこともなかったね。次も大丈夫じゃないでしょうか?

で、今日の諸々!買い目候補は?
阪神競馬 11R 第65回 阪神大賞典(G2)
馬単 (2点)
中山競馬 11R 第66回 スプリングステークス(G2)
馬単BOX 5・6・・9・10(20点)

馬単じゃなく馬連でしたねぇ・・・

結果論ですが逆なら大成功だったですよ?それ考えたら別に馬単裏表でも良いのかもね。
中山でプラスになってるから結果的には別にいいんです。流さなくてよかった・・・

さて、明日も中央競馬です。桜花賞に行くか?次にするか?
中山競馬 11R 第31回 フラワーカップ(G3)
◎ファンディーナ(そりゃ強そうですが・・・)
◯ディーパワンサ(まだ切れない)
▲デアレガーロ(中山専用機?)
△サンティール(これも中山専用機?)
☆ハナレイムーン(これもまだ切れない)

です。今日と同じで単勝1倍台です。VTR見ましたけどそりゃそうなるよね?って感じの
勝ち方ですね。ただ、京都でしょ?中山でどうなるのか見ものですかね?あっさりなら
オークス馬候補じゃないでしょうか?相手関係微妙ですが・・・

で、買い目候補は?
馬単 12⇔1・3・5・8・10(10点)
馬連BOX 1・3・5・8・10(10点) 合計 20点

です。これじゃBOXと変わらないですが相手が増えてます。

さて、明日のTV中継どうなってるんでしょうかね?メインは見れそうですね。
そんな訳で今週はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


↑これは打ちたいかもですが案外あっちにも出そうな気がする・・・

PS:ななぱちも新台出るでしょうけど撤去も増えて結局オリジナル台が増えてきた。
   増えたというよりそっちがメインになってる気がする。まぁ打ちませんが・・・
PS2:3〜5ヶ月ほど開ければおかえりボーナスがあるのでそれ目当てです。それまでは
    サミタで頑張ります。
posted by えいたろう at 23:14| Comment(0) | 今週の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バイト