2013年03月08日

阪神スプリングJ&中日新聞杯予想!

連覇だ!連覇!3連覇ならず・・・

サムライジャパンじゃないですよ。競馬の話です。まぁ残念ですけど競馬中じゃ
なくてよかったですよ。競馬中ならね?びっくりどころじゃないですよね。

さて、明日の予想です。2重賞です。まずは?
阪神競馬 8R 第15回 阪神スプリングジャンプ(J・G2)
◎テイエムハリアー(去年は落馬でしたねぇ)
○バアゼルリバー(連覇だ!連覇!)
▲マーベラスカイザー(◎と2キロ差どうだろう?)
△シゲルジュウヤク(一応重賞馬ですからね?)
☆ワシャモノタリン(ですかね?)

です。まぁ3強+ほかって気分です。感じじゃないかもしれません。気分です。
なので予想もそんな感じでしてみました。中山のリベンジですかね?

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 1 相手 2・4・5・8・11(60点)
です。これで当たればいいんですが・・・

そして!中京開幕ですね。
中京競馬 11R 第49回 中日新聞杯(G3)
◎アドマイヤタイシ(左回りどうだろう?)
○ジャスタウェイ(次は頑張ると思う・・・)
▲ジョワドヴィーヴル(そろそろいい感じにね?)
△アンコイルド(重賞だとどうだろう?)
☆トウカイパラダイス(短いよね?)

です。開幕週の中京です。どうもこの時期の中京って苦手意識があります。
まぁほかの地域の勝率がいいのか?といえば疑問ですけど・・・

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 7 相手 2・7・3・9・11(60点)
です。いい感じに来てくれれば・・・

さて、いい天気ですけど黄砂とかPM2.5とか大丈夫ですかね?
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


↑今日からイベントなんですが男塾どうだろう?微妙な気がする・・・

PS:さぁ?どうなる?WBC!がらがら展開が待っているのか?それとも!
PS2:まぁ遅きに失したって感じ?引っ張りすぎなんですよ。でも巨人ファンと
    してはやっと阿部と坂本が貢献できてるのかな?って感じです。長野・・・

posted by えいたろう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 土曜の注目レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイト